そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

連休もお弁当。。

2021-08-09 09:19:26 | ひとり言
仕事は休みですが、塾弁当が継続中💦
もうついでに、3人分作ってます(笑)

「土曜日のお弁当」
オススメは具沢山玉子焼き!


「日曜日のお弁当」
オススメは缶詰の焼き鳥入り玉子焼き!


「月曜日のお弁当」
今日から、そーの塾がお盆休みなんですが、、
オヤジが出勤な為、結局おべんとー😅



オリンピックも終わりましたー

色々と大変な中での開催で、賛否両論ありましたが、、、

始まっちゃうと、やっぱり応援もするし、、、

観戦を楽しみに、その日その日を頑張り、夜は家族と過ごす貴重な時間にもなりました。

選手のみなさん、お疲れ様でした。

そして、感動をありがとー😌


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当。。 | トップ | 今週のお弁当。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事