そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

今週のお弁当。。

2021-08-06 20:32:34 | 料理・お菓子
「水曜日のお弁当」
ハムエッグ❤️我が家の男たちは大好きです!


「木曜日のお弁当」
鶏の照り焼き!
唐揚げと迷ったけど、結局、時短を選んで照り焼きに😁


「金曜日のお弁当」
オクラの豚肉巻き!絶対美味しいやつ(笑)
あと!この玉子焼き!!
キャベツの千切りの残りとハムを入れて、マヨネーズと塩で味付けたんやけど。
めっちゃ美味しかったわ😆
昼休みに思わず「オススメは玉子焼き」ってLINE 送ったわ。


明日もお弁当は作るけど、、三連休です!!
今夜はリレーを応援するよ!

頑張れ!ニッポン😄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものお弁当。。 | トップ | 連休もお弁当。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事