そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

夕飯とお弁当と睡魔。。

2014-02-18 17:08:25 | 料理・お菓子

昨日の夕飯です。。

「鶏団子と根菜の甘辛炒め煮」 「ゴボウサラダ」

鶏団子には、たっぷりのショウガとネギを入れたので、めちゃウマでした。

Dsc05319

そして、昨日のお弁当。。

オヤジの大好きな、「オクラベーコン巻き」

Dsc05317

今日のお弁当。。

手抜きです!シュウマイ弁当。。

Dsc05320

今日は、車検の車を取りに来てもらったり、、、

それが終わると、バレーに行って、、、そのままランチして買い物して、、、

1日、動いた日でした。。

先週は、ダラダラと過ごしたから、少し疲れてしまった、、、

なので、夕方、、この時間、、睡魔と闘ってます!

もう少ししたら、洗濯いれて、夕飯つくらなアカンわ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人権ポスター。。 | トップ | 寒いねぇ~。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事