そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

人権ポスター。。

2014-02-17 11:51:39 | そー

そーが、学校で書いた、人権のポスターが、近くのスーパーに張り出してもらえると連絡を受けたので、日曜日に見に行ってきた。。

入選はしなかったものの、そーらしい、可愛いポスターが出来あがってました。

「NO!」 × ってところが、いい味を出してると思います。。

(すみません、、親目線で、、、)

Dsc_3911jpg

昨年の夏休みの宿題でも、ポスターを書いてたんですが、、、

マンガを描くように小さく書くし、雑やしで、怒ってしまった記憶があるねん。。。

今回は、一応、字も絵も大きく書くように気を付けたようで、、、

私は、つい、色んな事に口を出して、怒ったり注意したりしてしまうんやけど、、、

そーは、自分なりに考えているんかなぁ~と、、、

まぁ、、今回も、雑やけど、、、(塗り方とか、、)

そーらしい作品で、頑張ったなぁって思いました。。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活!そして、チョコレート... | トップ | 夕飯とお弁当と睡魔。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!上手いっ! (Rain Bringer)
2014-02-18 00:38:28
お店に出してもらえるのに
入賞ではないんですか?
厳しい選考ですねぇ
返信する
とってもステキなポスターです!!! (もも)
2014-02-18 08:14:40
こんなステキな作品が描けるなんてスゴイ!!
1人ぼっちはダメだよって思いが伝わってきますね。
バックの塗り方とかもステキです。
全然雑じゃないですよ~~。
返信する
★Rain Bringerさん (そーまま)
2014-02-18 16:46:44
ありがとうございますm(__)m
入賞作品はねぇ、、もっと上手に描けてました!
色づかいも、目に飛び込む感じです。。
そーの、人間は…平面チックですよね(笑)
でも、頑張って描いたようですよ^^;


★ももさん
塗り方を褒めて頂いて! ありがとうございます。
途中で、疲れてくるんでしょうね、、
字の周りとか、もっとちゃんと塗ればいいのになぁ~とか思ってしまうんですがね^^;
でも今回は、画用紙いっぱいに、描けたので良かったかなぁと、、、
ももさんの娘ちゃんのように、上手に「人」が描けてないけど^^;
(私、娘ちゃんの「逆上がりの絵」、大好きなんです!)
そーらしさが出た作品になったと思いました。。
返信する

コメントを投稿

そー」カテゴリの最新記事