そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

3連休は。。

2014-11-25 17:12:21 | お出掛け
週末は3連休でしたねぇ~

我が家は、今回も遠出の予定は無く、、
唯一、義父母が来る予定だったので、その日は夕飯を一緒に食べようって思ってました。

土曜に電話があり、日曜に来る事になったので、土曜の夕飯は外食をして、私は楽をさせてもらいました!
そして日曜日、、義父が、夜から用事があったようで、結局、午後から来て、夕飯を食べずに帰っちゃったんよ。
なので「おもてなし」は出来ないけど、そーも一緒に食べれるって思ってたから、短い滞在で少し残念でした。

そんな感じで、予定も変更になったので、私は、のんびりとさせてもらっちゃったわ^^;

そして月曜日、、、
連休は、すべていい天気って予報だったので、この日は近場ドライブへ~
コンビニでパンを買って、、近江八幡の「休暇村」で琵琶湖を眺めながら、お昼してましたぁ~

そーとオヤジも、久々に身体を動かして~


私も、チョットだけ参戦して~(^_^;)

いい汗をかいてました~


旅行行ったり、遠出したり、、、いっぱい行きたい所もあるけど、、、
年末に向けて、出費も多いしね、、、
こんな感じで、のんびりと過ごすのもいいかなぁ~(^-^)
楽しかったので、またドライブ、行きたいわぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は。。 | トップ | 雨です。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事