たったひとつの宝物

最近はスイスでの子育て日記。
他、ニュージーランド留学と世界一周旅行など。

Beatの副業

2011年11月17日 | 日記
仕事から帰ったBeatが新しくはじめたランニングコーチのバイトに出かけた。
ジムの中にランニングクラブみたいなのがあって
そのコーチを前々から友人に頼まれていた。
最初は帰りが遅くなるからと断ったんだけど
結局断りきれなくしぶしぶ了承。

それが今日から開始された。
月に数回あるらしいんだけど1回100CH(9000円くらい)もらえるので
最近出費が多いブラットラー家には悪くない話かも。

18時前に出かけて21時に帰ってきた。
どうだったかと聞いてみたら
3チームあるうちで一番早い人のチームをコーチしたらしい。
いろんな年代の人がいて同じチームでも個人差があったと言った。
人前で教えるのは苦手だと言っていたけど
いったいどんな教え方をしたのかちょっと気になる。
一度みんなにまぎれてそのチームにはいってみたいな。

それにしてもみんなよく走るね。
毎回レースにもかなりの人が走ってるし
私は走るの苦手だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。