/// Lin-Ling Express ///

快調な毎日を送っています!!

ヒーロー 林威助

2006-04-08 | 日常生活

昨日の横浜vs阪神。ついに、林威助選手がヒーローインタビューに立ちました

お立ち台の感想を聞かれて、彼は一言だけ

「幸せです」

おもわず両手を挙げてガッツポーズしてしまいました

2002年ドラフトで入団。私は04年ナゴヤ球場でのウエスタンリーグで初めて彼を見ました。素振りをしていましたが、確かこの日は出番がありませんでした確か引越し前のブログでトップと同じ写真載せたような・・・ 去年、甲子園へ見に行ったときに、代打出場の時にヒットを放っていました

今年の目標は「1軍定着」という威助選手。この調子で行けば、1軍のみならず、激しい外野の守備位置ゲットも夢ではありませんあ、あと3塁の守備練習もしていたっけ。外野は赤星・金本・桧山・濱中といるからなあ。ガッツマン中村豊もいるし・・・

再び強烈な決定打を放っての

お立ち台を楽しみにしてます!!

次はホームランで、ヒーローになってください

ちなみに、昨日の殊勲賞が林と藤本なら昨日の敢闘賞は中村豊ですね。林のヒットでホームインしたのですが、強烈なスライディングはガッツマンそのものでした。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。