/// Lin-Ling Express ///

快調な毎日を送っています!!

神宮球場デビュー

2006-08-21 | 日常生活

8月19日・・・ついに東京進出!本当は進出している場合じゃなかったけど、気合で進出してきました

神宮球場
阪神VS東京ヤクルト

16:30に球場に到着。東京の地下鉄よく分からん・・・

人ごみに流れながら球場に到着自由席なので、とりあえず場所を探し席を確保。

神宮球場、イスの向きがホームベースを向いていて座り心地も良好。足元も比較的広くて工夫されています見やすいとは聞いていたのですが、これは思った以上



試合前は「沖縄:浦添デー」ということで、浦添市の方々による沖縄舞踊を見ることが出来ました。球場には試合開始前まで沖縄音楽が流れています。浦添市はヤクルトのキャンプ地です。
陣取ったのがグラウンドから少し離れていた場所なので写真を撮っては見たもののカメラのズームを最大にしても選手は誰が誰だかさっぱり分かりません。



さて、こちらはヤクルトのマスコットつば九郎です。




神宮に来て、有名な「東京音頭」「傘踊り」よく見えませんが
全部初めて生で見ました!

試合は阪神が中盤からリード。しかし前日の大逆転負けがあるので、油断は出来ません。というより、勝っていても逆転の不安が常に付きまとうダメ虎時代の精神状態が復活しつつあります。最終的には・・・


試合結果
阪神10-4東京ヤクルト

これで、今年の勝率は5割達成!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイレはどーでした? (ジャイトン父)
2006-08-22 02:16:34
阪神勝利おめでとうございます!!

中日に勝たれないだけ、まだマシです(笑)



そして、阪神準フランチャイズの神宮球場での初観戦もおめでとうございます。



相変わらず、阪神ファンで埋まってたんでしょうね(泣)



あっ中国並みに汚かったトイレが綺麗になったらしいのですが、どうでしたか?
返信する
トイレ (そんちょ)
2006-08-22 22:27:43
ジャイトン父さま



ありがとうございます前回は甲子園でヤクルト、今回は神宮で阪神が勝ち:今年は引き分けですね



トイレ、きれいでした使っていてストレスは全く感じませんでした。神宮、評判が良いとは聞いていましたが本当ですね。居心地はナゴヤドームより上ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。