仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

ととバルと地震

2023-05-26 23:12:00 | 日々雜感
ととバルnemuro@溜池山王

今週3回目です。
たぶん初めてかも。

タバコ屋で財布を忘れたのです。
そしたら健保組合から電話があって、タバコ屋から電話があったと。
大急ぎで受け取りに行きました。
中に金は諭吉と英世が1枚づつしかなかったけど、免許証とかカードとかあったからヤバかった。

諭吉がなくなったものと思って、ととバル😄

初めは赤星。

続いては、
『十勝』純米(上川大雪酒造・碧雲蔵)
これ、おととい封切りでいただいたのです。
今日はその最後の一杯!
アルファとオメガをゲットしました♪😋




アテ盛り合わせ
詳細は写真をご参照ください。
根曲り竹が食べたくて、今日も来ました!












『十一州』吟醸ひやおろし原酒 吟風100%(日本清酒・札幌市)
三日前に飲んで好きだった酒です。
爽やかな甘みがええねー♪
これもアルファ&オメガでした!




いつもの黄色、『国士無双 烈』特別純米✖️2




『男山 生酛』特別純米(旭川市)




あ、地震だ!
19時4分。
僕のうちの近くは震度。
ここは震度3?
嘘だよね?こんなへなちょこ、震度1やろ😄

生ハムとアスパラ
アスパラ好きです。




『國稀』(増毛町)
久しぶりです。




上士幌ポーク
噛むほどに、旨みが拡がるのです♪😋




ほな、ご馳走さまでした♪😋 

  
 
 


 
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ととバルnemuroに連チャンです | トップ | 【2023年】 阪神 3✖️- 2讀賣 (甲子園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazsp)
2023-05-27 17:04:40
いつも以上に召し上がるなぁと感嘆しましたが、可愛らしいお嬢さんの御相伴だったのですね
なるほどなつとく😉
返信する
Unknown (sonetets)
2023-05-27 17:41:23
@kazsp コメントありがとうございます♪
この女性は常連のお客さんで、かつ、元ととバルの従業員なのです。
このかたと一緒だと、酒が進むんです♪
返信する

コメントを投稿