仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

熊本へ出張

2020-09-28 15:53:00 | 仙丈放浪記
 
 
転職してから初出張。

12年ぶりに飛行機に乗ります。
どうやって乗るのか忘れてて?、保安検査とか結構緊張しました。
カードで乗れない会社の便(ソラシドエア)なので、バーコードを印刷した紙で通過。
初めての経験なような気がします。

熊本まで2時間弱。
今度は落ちないか緊張します。
機体小さいし。
とりあえず、天気が良くて良かった!

晩ご飯は馬肉だな。
乗馬する人には怒られてしまいそうだけど、熊本ぢゃあ外せないよねー
 
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.09.20〜 2020.09.26の閲... | トップ | 馬刺し盛り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-09-28 16:21:41
こんにちは!
出張は熊本ですね。
熊本に行く便は少ないし、なんで言っても、機体が小さくて怖いですよね。
私も去年乗りました。
帰りは怖いので福岡から、大きな飛行機で帰りました。
美味しい馬肉、ビールが進みますね!
行ってらっしゃい。
返信する
Unknown (mirapapa)
2020-09-28 18:17:40
お気をつけて!
熊本の馬刺しは、一度だけ食べましたが、とびきりの旨さですね!
じっくり楽しんで、英気を養ってください♪
返信する
Unknown (sonetets)
2020-09-28 18:23:24
@mirapapa ありがとうございます。
いま熊本空港です。
これからバスで市内に向かいます。
ウマい馬肉を食べて、元気になります!
返信する
Unknown (sonetets)
2020-09-28 18:25:47
さえさん。
小さな飛行機でしたが、天気が良かったからか、あまり揺れませんでした。
少し気が抜けた感じです。
これから空港からバスで市内に向かいます。
馬肉が待ってる!
返信する

コメントを投稿