仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

9月24日の寫眞 (35mm)

2006-09-25 00:35:39 | 寫眞日記
穗高の散歩をパスして、いつもより遲い時間に散歩に出た。
夕燒けの寫眞を撮りたいと思つたから。

この寫眞が最後にとつた寫眞。
時刻は17時半過ぎ。
太陽が山の稜線の向うに消えてから5分ほどたつた頃だ。
ほんたうはもう少し時間がたつた後のはうが綺麗だつたかもしれない。
でもさうすると、阪神の試合が始まつてしまふ。





赤く染つた葉つぱと夕燒け雲。





夕燒け空をバックに木々のシルエットを撮つてみた。





振り返ると公園の木々が夕陽に染つてゐた。





ちやうど太陽が山の端に沈むところ。




<使用レンズ> : 「Ai AF Nikkor 35mm F2D」



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神4-1讀賣/ 藤本の好守... | トップ | 高校生ドラフト »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキです (かいぴ)
2006-09-26 00:40:30
キレイな色の写真ですね。

見ているだけで

ほっとして気分がよくなります。
返信する
ありがたうございます! (仙丈)
2006-09-26 00:47:20
かいぴさん



襃めて頂いて嬉しいです。

きのふの寫眞もアップして、そろそろ寢やうかと思つてゐたところに、お襃めの言葉。

ここちよく眠れさうです(笑)

秋になつて空氣が澄んで來たのでせうか。

夕燒けが綺麗になつて來ました。

休日しか夕燒けの寫眞は撮れませんので、綺麗な夕燒けを撮るチャンスは少ないのです。

愛犬・穗高の散歩もあるし・・・

さういふ意味で24日はラッキーでした!



返信する
Unknown (Yahoo!セカンドライフ編集部)
2006-09-27 15:43:50
突然の書き込みで失礼いたします。

はじめまして、Yahoo!セカンドライフの編集部です。

団塊・シニア世代向けサービス「Yahoo!セカンドライフ」では記事を執筆してくださるサポーターを募集しており、ご連絡させて頂きました。http://secondlife.yahoo.co.jp/



[掲載イメージ]

http://secondlife.yahoo.co.jp/travel/supporter/article/e1020021_00047.html

ブログを拝見しており、とても素敵でしたので、「Yahoo!セカンドライフ」の中でも執筆頂きたいと思っております。是非一度ご検討いただけませんでしょうか。もしご興味を持っていただけるようであれば、こちらまでメールを一通頂けましたらば幸いです。support@ivoice.jp

それでは、心よりお待ちしております。





Yahoo!セカンドライフ編集部
返信する

コメントを投稿