仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

【安藝キャンプ】 最終日

2009-03-03 21:41:09 | 阪神タイガース
安藝キャンプの最終日。

赤星の一本締めで打上げ。

ところで、中西太さん。
何度も云ふけど、ミンチぢやないよ、メンチだよ。
もう太さんの中ではミンチになつてしまつたらしい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【安藝キャンプ】 阪神(紅)... | トップ | 將棋界のいちばん長い日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミンチとかミンチカツとか (かんさいや)
2009-03-04 04:40:06
好きなように呼ばれています

あ、今日は早起きです(どんだけ早いねん)
返信する
かんさいやさん (仙丈)
2009-03-04 13:08:34
すげえ早起きですね~
私はさきほど起きました。
完全に逆轉してます。

さういへば、關西に來ることになつて、最初に教へて貰つた「關西弁」は「メンチ切る」でした。
返信する

コメントを投稿