仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

8月25日の寫眞 _ 朝 ( Micro 60mm )

2006-08-26 10:39:57 | 寫眞日記
けふは9時に醫療檢査機關に行つて、人間ドックの豫定。
昨晩以降、何も口にしてゐない状態で穗高の散歩。
腹が減つて、喉が乾いてたまらない。

小さな花。





こちらは、先日教へて頂いた、撫子(ナデシコ)の花かな?
花びらのギザギザ具合がおとなしいやうな氣もするが・・・



<使用レンズ>:すべて「AF MICRO NIKKOR 60mm F2.8D」



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神2-5讀賣/ 中繼ぎ陣潰... | トップ | 8月25日の寫眞 _ 夕方 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なでしこです (かんさいや)
2006-08-26 21:10:18
なでしこであってます。

いっぱいありますからねー

1枚目が詳しくわかりません。

サルビアっちゅーか、シソ科の花なのは検討つきますが全景がないと正確な名前がわからない。
返信する
これも (仙丈)
2006-08-27 17:49:04
かんさいやさん



1枚目、これもサルビア系なんですか?

ますますサルビア恐るべし、ですね~(笑)



返信する

コメントを投稿