仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

2012-06-16 21:35:06 | 日々雜感
昨日は、管理職の査定会議が無事終了。
1名を残して査定ポイントが確定した。
その結果をもとに支給率テーブルを作って、個々人の賞与基準額案を作成。
あとはこの支給率テーブルの承認をとり、残り原資で社長賞案を作ればよい。
株主総会後の取締役会で最終承認を得て、7月10日に支給。
やっと先が見えた。
こんなに頑張っても、私自身は寸志として1万円貰うだけ。
勤続半年に満たないパートさんと一緒というのは、正直いって釈然としない。
来年の賞与で支給基準を変えてやろうと考えてみたり。

今日は朝から雨。
天気予報によると、これから1週間、ずっと天気は良くない。
あしたも雨らしいので、諦めて洗濯をした。
洗濯機を回して、その間に医者に行ったり買い物したり。
帰ってきて11時頃、部屋干しした。
湿度が高い中で干しているので、いまでも湿っている。
なんか気色悪い。


明日は午後から降水確率が10%まで下がるらしい。
穂高くんが来る予定なので、散歩する夕方には雨が上がっていてほしい。
前に来たのは5月初めだったので、1ヶ月半ぶり。
穂高くんは私を覚えててくれてるだろうか。
尻尾ふりふりで飛びついてくる、なんてことを期待してるんだけど、まあないだろうな。
でも、楽しみ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 締切なのに | トップ | 2012.06.10 ~ 2012.06.16 の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿