仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

甲子園のチケットが欲しい

2007-02-28 12:59:48 | 阪神タイガース
10時から、阪神タイガースの甲子園での公式戰チケットが發賣開始された。

無理だらうとは思ひつつ、チケットぴあのサイトにアクセスしたのだが・・・

まつたくアクセスできない。
苦勞したすえに、一度だけ、購入ボタンを押すところまでいけたのだが、サーバーがみあたりませんのメッセージ。
もしかして申込みが出來てゐる場合もあるので申込み履歴ボタンを押して確認してくださいとのメッセージが出た。
わらにもすがる思ひでボタンを押したのだが・・・
これまた、「サーバーがみあたりません」。

最初からやり直し。
今度は、購入場面にまでも行けない・・・
あきらめて、ヤフオクで年間シートのばら賣りに入札しておいた。

毎年のことながら、腹立たしい。
それなのに、なぜかわくわくした氣持ちになるのは何故だらう。


<追記>

午後から嫁はんがトライしてくれた。
すでにアクセスは出來るやうになつてゐたが、土曜日で2人分を連番で取れる日はなかつた。
結局、7月29日(日)横濱戰のイエローシートを買ふことが出來た。
あとは、ヤフオクで入手するしかない。
あ、ちなみに3月31日(土)の京セラドームは入手濟み~!



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プレゼント」 若竹七海 | トップ | 2月に讀んだ本 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ^^ (LARK31)
2007-02-28 20:50:10
今日はみなさんこの記事をアップされてるみたいで。

公式BBSや2chのコメントとかを読んでいると、ぴあの携帯サイトの方がアクセスしやすかったみたいです。
僕も同じ状況でした。

日によって繋がりやすさは違うみたいですが、今日のPCサイトは酷過ぎたと思います
返信する
アクセス (仙丈)
2007-02-28 22:00:40
LARK31さん

ネットでの購入はまつたくアクセス出來なくて、殘念でした。
結局、7月29日の横濱戰だけゲットしました。
あとはヤフオク頼みです。

それにしても、充實した觀戰プランですね~
今年もタイガースの應援をいたしませう!



返信する
お疲れ様でした (た~)
2007-03-01 00:49:19
ご無沙汰いたしております。
今日はお疲れ様でした。
私の方も仕事の私に成り代わりまして
嫁が頑張ってくれたおかげで、何とか希望通りの日程を押さえることが出来ました。
PCは全然だったようですね。
嫁も「電話の方がマシだった」と言っておりました。
さあ、もう開幕まであと1ヶ月を切りました。
ボクもとってもわくわくします!
返信する
携帯からのアクセス (ぴゅあらっく)
2007-03-01 00:52:56
私は仕事中に周囲の目を盗んで(笑)携帯からアクセスしました。10:00過ぎは全然ダメでしたが、11:30過ぎくらいから繋がりやすくなりました。その頃には土日のライスタは売り切れが多かったので、そのせいかも知れません。
自宅にいたら、PCからネットで買っていたでしょうが、そんなに繋がらないとはひどいですね。ぴあには改善を望みます(笑)。
返信する
奧樣 (仙丈)
2007-03-01 08:22:01
た~さん

PCでのアクセスはひどいありさまでした。
專門の業者でもゐるのかもしれませんね。
奧樣の獻身的な協力には頭がさがります。
すばらしい奧樣に乾杯!

返信する
携帶 (仙丈)
2007-03-01 08:25:03
びゅあらっくさん

携帶のはうがよかつたやうですね~
仕事中でもチケットを取るといふその姿勢が素晴らしい!
阪神ファンの鑑ですね!
久保田も復調したやうだし、すこしは明るい展望が開けてきたやうです。
あとは福原、安藤の故障からの復歸が待たれますね。
今年も精一杯、應援致しませう!

返信する
ご無沙汰です (ルー)
2007-03-14 00:53:44
こんばんわー
ご無沙汰です。私は他力本願で楽して取ったので
もし良かったら奥様とご一緒に
また連絡しますねー
返信する
凄いなあ (仙丈)
2007-03-14 01:00:38
ルーさん

おひさです。
10試合も取れたんですね~
凄いなあ。
私は、その後、ヤフオクなどで、
4/21・5/5・5/19をゲットしました。
いまのところ5試合です。
あとは6/9あたりを狙つてゐるところです。
やはり土曜日が一番ですよね~

返信する
その後 (ルー)
2007-03-20 00:09:33
こんばんわ、
ヤフオクそんなに早くgetされたんですねー。
今日4/21の法人でまたgetの連絡来たのでこちらに遊びに来たけど。。。。
もう購入してましたか。私は6/9だけ注文忘れてました。この時期ヤフオクって安いのでしょうか?
また機会があれば一緒に観戦しましょー
返信する
ヤフオク (仙丈)
2007-03-20 00:17:48
ルーさん

偶然にも、けふ6/9のイエローシートの通路側ペアを8000円で落札しました。
チケットぴあだと、3500X2=7000に手數料やら送料やらで8000円を越えますので、殆ど定價と一緒です。
しかも通路側を選んで入札できますし・・・
ヤフオクも今年は竸爭率が低いやうで、安く落札できますよ~

返信する

コメントを投稿