仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

やつと・・・

2007-05-19 06:36:21 | 日々雜感
やつと5時過ぎ起き地獄から解放された。

けふ、とても氣持ちいい、大活劇のやうな夢から目が醒めたら、6時を廻つてゐた。
きのふ寢るまへに、炎症を止める藥とデパスを一緒に飮んだのがよかつたのかな?
それとも、デパスをかみ碎いて飮んだのがよかつたのかな?
あるいは、自轉車漕ぎの效果が出て來たのかな?

いづれにしても、よかつた!
このまま一生、5時過ぎに目が醒めてしまふのかと、内心びくびくしてゐたので、嬉しい。

それにしても、いい夢だつたなあ・・・
どんな夢かつて?
それはヒミツ!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神4-1横濱 (甲子園) | トップ | ねえ、ねえ・・・ ( D80 &... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ございます♪ (ばな)
2007-05-19 08:23:21
なんだか 調子よさげですね、仙丈さま♪
いい夢かぁ~( ̄∀ ̄*)ポワーン どんなだろ?w

デ、デパスをかみくだいて?Σ(`・д・ノ)ノ
私の友人が「ビオフェルミンみたいな味」とゆーてましたが
かみくだいた方が きくのかなぁ?^^;

ともあれ、引き続き お大事に~♪

返信する
お久しぶり! (仙丈)
2007-05-19 08:29:39
ばなさん

お久しぶり!
お元氣ですか?

>いい夢かぁ~( ̄∀ ̄*)ポワーン どんなだろ?w

大活劇ロマンス?です(笑)
でもロマンス寸前で目が醒めてしまひました・・・

>私の友人が「ビオフェルミンみたいな味」とゆーてましたが

はい、似てゐるかも。
全然苦くなくて、少し甘い感じです。

>かみくだいた方が きくのかなぁ?^^;

少なくとも、早く吸收されて、早く效き目が現はれます。(そんな氣がします)
でも、正しい使用法ではないとは思ひます。

>ともあれ、引き続き お大事に~♪

ありがたうございます。
さういふお言葉がやはりとても嬉しいです。


返信する

コメントを投稿