仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

のだめマングースの手帳

2010-04-16 21:23:17 | 日々雜感




明日から公開される、 『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』 のチケットの付録。

前賣券だけであれば1300円のところ、「マングース手帳」付きだと2800円。
はたしてこの手帳に1500円の價値があるかどうかは微妙だが、そこはまあ人それぞれ。
私は絶對に使はないので、實用的な價値はゼロなのだが、それでも欲しかつた。
マングース・フェチなので仕方ないのだ。

蝶ネクタイがトリコロールなのは、もちろん舞臺がパリだから。
かういふ些細なところにもこだはるのが良い。

マングースといへば相方はハブ。
そのハブが、手帳のタブになつてゐる。
尻尾で手帳を挾んでゐる格好だ。
惜しむらくは、水色が周りの色から浮いてゐるやうに思へること。
まあ、このあたりは好みの問題だけど。






裏側はこんな。
ハブの尻尾とマングースの尻尾だけ。

マングースの尻尾、パッと見た時にはウ○コに見えた。
たぶん、私だけだらうが・・・
「品格」の問題かな?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 『のだめカンタービレ ... | トップ | 【2010 公式戰】 ● 阪神3-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿