仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

草野球チーム相手に大勝!

2005-07-15 22:25:17 | 阪神タイガース
阪神が廣島に14-5で快勝。

先發の下柳、5囘2アウトまで1失點でなかなかの好投であつた。
しかし、2アウトから不運な2ベースを打たれ、おかしくなつてしまつた。
そのあと、2人連續フォアボールを出し、タイムリーを打たれて2失點。

攻撃のはうは、相手のピッチャーの出來が惡すぎた所爲もあり、派手な展開となつた。
17安打、13フォアボール。
阪神ファンとしては氣持ちのよい試合だつたが、プロ野球としては最低な試合だつた。
草野球以下と云つてもよいかもしれない。

鳥谷が打點1。
金本が押出しのフォアボール2つを含む打點3。
今岡が2ランを含む打點4。
檜山が3安打で打點3。
ピッチャー下柳までもタイムリーヒットで打點1。
あと2點は誰の打點だつたか思ひ出せない。
福原の時にこの2點が欲しかつたなあ・・・

さうさう、忘れてはならないのが中村豐の2つのファインプレー。
出番はけつして多くないのに、いつも印象に殘るプレーをしてくれる。
かういふプレーヤーは貴重だ。

51勝32敗3分で貯金19。
80勝まであと29勝!
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知床が世界遺産に! | トップ | 七色亜茶 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと2軍だよ・・・ (hirokubo777)
2005-07-15 22:34:04
僕も前に「広島の1軍と2軍の試合」って書いたけど、またそういうゲーム展開でしたね。

ヒゲモジャ、アニヤコーチじゃ駄目でしょう。

ひ~やんのように凛々しくしないと・・・



楽天に対するような心配を広島にもしたほうがいいんとちゃう?

ダラダラダラダラ見せられると飽きちゃう・・・



って、言い過ぎかなぁぁ

返信する
プロ失格 (仙丈)
2005-07-15 22:59:20
hirokubo777さん



正直云つて、けふの廣島の投手達はプロ失格です。

あれでお客樣から金を取らうだなんて、をこがましいです。

ま、阪神ファンとしては喜んで金を拂ひますけどね~(笑)



返信する
わっす~れないで(木村カエラの曲から) (rookie)
2005-07-15 23:44:53
シーツと藤本が押し出しで打点を挙げたことを。

阪神が勝ったのはいいですけど、今日の内容じゃ正直だれますよね。

返信する
広島は・・・ (FUKUHIRO)
2005-07-15 23:53:37
池乃めだかのように「今日はこのぐらいに

してやるわ!」と言って、明日は大勝する

嫌な予感がするのは私だけでしょうか?

返信する
あ、さうでしたつけ (仙丈)
2005-07-15 23:57:54
rookieさん



あ、さうでしたつけ?

押出しで4點だつたですね~

どうもありがたうです!



3歩歩くともう忘れてしまふ仙丈でした・・

返信する
いやな豫感 (仙丈)
2005-07-16 00:00:17
FUKUHIROさん



點を取りすぎた翌日は・・・

あ、いふたらアカン!

ホンマになつたら、どないすんねん!(笑)

ま、草野球チームに負けることはないでせう。



返信する
Unknown (MIK)
2005-07-16 01:29:08
いつもTBありがとうございます。

リンクさせていただきました。

これからもよろしくです。

 

押し出しで点もらったのも多く、

ほんとプロの試合にしては…ですね。

でももしかしたら草野球チームが

根性入れなおしてくるかもしれないんで

明日は油断禁物ですね。



ほんとに、福原の時に打線爆発してほしかったですね。
返信する
もうしわけないです。 (なお)
2005-07-16 03:12:18
折角TBしに来てくれたのに、貼れなかったみたいで、すいません。

夜11時12時半くらいまで、やたら重くなるんです。

折角快勝で気分よくなってるのに・・・

本当にごめんなさい。

返信する
兜の緒 (仙丈)
2005-07-16 06:53:19
MIKさん



さうですね~

あまりバカにしてはいけないですね。

勝つて兜の緒を締めませう!



返信する
No Problem! (仙丈)
2005-07-16 06:56:43
なおさん



あ、お氣になさらずに・・・

私のところも似たやうなもので、たぶん多くの人にご迷惑をおかけしてゐるかも。

サーバーがアクセス數に對應できてゐないのでせうね~

返信する

コメントを投稿