仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

【關西學生アメリカンフットボール】 奇跡は2度も起こらない・・11月28日

2004-11-30 22:02:49 | Sports
11月28日。
關西學生アメリカンフットボールの最終戰。
京都大學對立命館大學の試合を觀に西京極まで出かけた。
14日のKG戰では奇跡的に京都大學が勝利したが、奇跡は2度も起こらなかつた。

前半終了して立命館17:0京都大學。
KG戰では13:0から逆轉したので、まだ望みはつないでゐたのだが・・・
結局、33:7で完敗。
ひとつでもTDを取れただけ、よしとしやう。
それほど、力の差は歴然としてゐた。

しかし、京都大學の1年生QB宮下はようやつたと思ふ。
來年が樂しみだ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の準備完了! | トップ | 11/23~11/29の閲覽數 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました。 (amfoot)
2004-11-30 23:03:39
京大vs立命館、観戦されたのですね。

解説の西村氏は気迫溢れるプレーを期待されていましたが、いかがでしたでしょうか。

TVではUPなので分るだろうと思ったりするのですが、実際のグランドとは大違い。

チーム全体の雰囲気などは全然伝わりません。

やはり観戦が一番ですね。

来年の京大に期待したいと思います。
返信する

コメントを投稿