仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

3月30日(日)

2008-03-30 10:10:50 | 日々雜感
日曜日。
いつもなら家から一歩も出ないことが多いが、けふは違ふ。
京セラドームで阪神vs横濱戰の3囘戰を見に行く豫定がある。
シートは1壘ベンチのすぐ上。
選手たちの顏がはつきりと見えさうな席。
樂しみで、わくわくしてゐる。
まるで遠足の前の晩の子供のやう。
でも、さすがに、そろそろ眠らなくては!(02:54)

なかなか寢つかれず、結局入眠は4時前。
一度8時前に目が醒めたが、そのまま2度寢してしまひ、次に目が醒めたのは9時半・・・
いま朝食をとつて、藥を飮んだところ。
待ち合せが11時半に梅田なので、あと少ししたら出なければ!
準備を始めよう。(10:10)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日(土) | トップ | 03/23~03/29 の閲覧数とラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども。(^^) (mode-id)
2008-03-30 03:46:18
毎度&今季もお世話になります。m(_ _)m
明日も京セラドームへ行かれるんですね。明日は福原でしょうか…?
また写真の方も楽しみしてます。横浜銀行3タテになるといいですね!(^^)
返信する
Unknown (仙丈)
2008-03-30 10:06:10
こちらこそ!

福原といふのがおほかたの豫想なので、心配してゐます(笑)
なんとか3連勝したいですね~!

返信する

コメントを投稿