S→Y

2006/3/20しゃ~ちゃん2008/11/11おみクンのママになったB’Z好きの独り言ブログ♪

ポン・デ シリ~ズ

2005-12-29 23:31:15 | お絵描き
今の頭の中を絵にしてみましたw
ミスタードーナッツのキャラクター PON DE LION です。
ポン・デ シリ~ズのドーナツ食べたいな。
と希望というか・・・今食いたい(笑)


このシリーズは全部好きだけど、ポン・デ・ショコラが1番好き
2番はポン・デ・黒糖


お腹が減るのよね~。
妊娠前まではいつ何時に暴飲暴食しても太らない体質なので、
夜中の焼き肉やケーキも平気でした。
只、次の日は・・・・・(下○)食べ過ぎ??

でも今は、食べた分だけ太る(それ以上に太る気もする)

妊娠中って、栄養とかの吸収率がかなり上がるみたいなのね。(何かで読んだ)
だから太りやすいのかもね。(←カロリーの高い物食べる所為w)

きっと・・お腹の子も食べたがっている・・・・ハズ
食べ(獲)物を求め台所へ向かう私(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿