S→Y

2006/3/20しゃ~ちゃん2008/11/11おみクンのママになったB’Z好きの独り言ブログ♪

歌うよ!

2009-03-01 00:02:38 | 妊娠&出産&子供
おみすけの実にイイ瞬間が撮れました。

ミュージックすた~と♪って感じでしょうか?
コブシを聞かせて歌う所でしょうか?

こんなのに触発されてカラオケに行ってきました。
もっぱら歌うのは「キッズソング類」なのですがw
声を出してきたら少しすっきりしたかな?
防犯カメラ?監視カメラ?があるのを知っていながら「アンパンマン・マーチ」等を
踊るのは羞恥プレイ?ですよ。。。ある意味w
しゃ~ちゃん・・踊ってよ。私にだけ強要するなや


いつものごとく娘に「写真撮って」とせがまれて撮ったのですが、いいのが撮れてましたw
娘の「写真撮って」は必ず!おみすけを抱っこして撮りたがるのです。
抱っこしたい=写真を撮る時は抱っこできる!って頭になってるのかしらん?
写真を撮りたがってる割に顔が無表情なんですけどねw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸っ!! (吾ママ)
2009-03-01 15:11:43
おみ君大きくなってるねえ
丸くなっててびっくりだわよ。
君の家系は丸いことまずないからさあ。激可愛いvv
歌って!歌って!!
しゃーたんも相変わらずいいおねいちゃまみたいだね
園にはなじめそう??
うちは友達も多いから何とか行ってくれるんじゃなかろうか?と思いますが、私のほうがいろんな不安にやられてます
おやって複雑よねー
では次に会うときはおみ君の歌声でしゃーたんがアンパンマンマーチを踊ってくれるのを楽しみにしてるね
丸いよね~ (そむらん)
2009-03-08 15:21:14
なんでこんなに丸いのやら(笑)
乳児湿疹がひどくて保湿剤を塗ってるから、てかりがついて益々ぷくぷくに見えるのよ。15日頃に会えればおみすけが最近するようになった笑顔でお迎えするのにねぇ~。
しゃ~ちゃんは幼稚園が好きだから、難なく行くと思うんだよね。同じくらいの子供がたくさんだから尻込みしないし。
ただ服や道具に名前付けるのがメンドクサイからやだよね~( ̄~ ̄)ξ

コメントを投稿