S→Y

2006/3/20しゃ~ちゃん2008/11/11おみクンのママになったB’Z好きの独り言ブログ♪

最近・・・・

2005-12-28 19:28:05 | お絵描き
最近、眉間にしわが・・・・。
ショック
・・・・・・・・
ショック・・・・
多分、原因は睡眠不足と乾燥かな

さて、話を変えて
実家の積雪が3m超えたみたいです。
年越しに帰るつもりは無かったので、影響は無いです。(実家は心配だけど)
豪雪地区と呼ばれる地域なのですが、12月でこんなに積るなんて本当に寒波の影響は凄い。
出産の3月にはどの位の積雪か心配だな~。
里帰り出産出来るくらいになってくれると良いいな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビビッタw (千紗)
2005-12-29 14:54:37
眉間のシワ画像に度肝を抜かれました、どうも千紗ですw

アレはハイディー?いやん☆シワが深すぎですよw



実家の3mの雪壁。

私が2人分やないですかぁー(¥△¥;

壁を掘れば簡単にかまくらができますなw

返信する
よくわかったね~ (そむらん)
2005-12-29 23:35:54
そうです♪

私の代理人(笑)をHYDEさんに



かまくらは横に掘って行くもの(と昔は思い込んでいた)で、雪を積んで作った記憶は薄いね(笑)
返信する

コメントを投稿