S→Y

2006/3/20しゃ~ちゃん2008/11/11おみクンのママになったB’Z好きの独り言ブログ♪

どんな顔

2009-04-22 22:01:40 | 内部事情(笑)
叱っている時。
怒っている時。
ご飯の時。
お風呂の時。
寝る時。
着替えの時。
見送る時。
お迎えの時。
遊んでいる時。

他他他・・・。

私はどんな顔をしているのかな。と・・・。
最近笑えていないな。
眉間にシワがずーとでてる?

頭で分かってても、ちょっと余裕がなくて疲れた顔ばかりしてる気がする。
反省。


が、
でも、
たまには育児から離れたくもなるのよね。
整体にいって来たいのよね~。
足の付け根が痛いし、たまにガクッてなるから骨盤強制したいのよね~。
リフレッシュしたいのよね。
自分より大変な人がもっといるのは分かるけど、だから我慢するのって変よね。
今の私のキャパが限界近いって言ってるんだもんね~。

たま?にゃ~グチらないとね(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吾ママ)
2009-04-22 22:43:45
君ほどの頑張り屋を私は知らない!
たまには休んだほうがいいよ

ってか整体にいきたい、なんてささやか過ぎだろ?もっと美容院でいろいろした上にネイルサロンに行って帰りにレストランで食事してそのままホテルのスパでリラクシングしてくる。
くらい言っていいよ。あなたなら

私は常に「ストレス過多で辛い」
と周りに嘆きまくってるよ

ところでGW帰ってくるの??
返信する
泣けてくるな~。 (そむらん)
2009-04-23 21:43:41
ううっ
吾ママありがとう
でも、やっぱり長時間は離れられないのよね
「なにしてるかな」とか気になちゃってさ
取りあえず、今日は(も)家事を放棄(最低限以外)して寝ますわ
睡眠は大切よね~。

GWは伯母さんが車で乗せて行くよ~って言ってくれてるけど、車酔いするのが高速のって埼玉から新潟は無理でしょ?多分、新幹線も混雑するし帰らないと思うよ。。

返信する
そっかー。 (吾ママ)
2009-04-23 22:19:03
群馬から湯沢あたりきついもんねぇ。
私でもいまだに酔う時あるしね・・。
まあ夏には会えるし、我慢するっか

確かに幼稚園とかありがたいし、
絶対行ってもらわなきゃなんだけど
やっぱり少し気になるよね

臣君もしんぱいだしねえ

うんうん、寝るがよろし!
たっぷり寝れば肌の調子も上がるよ
返信する
Unknown (そむらん)
2009-04-24 23:44:32
たっぷり寝たいけど、授乳で起こされるのよね
ミルク(哺乳瓶)が嫌いだからダンナに変わってもらうわけにも行かないしおっぱいが外せたらな~なんて考えてるよ
日中も隙あらば寝ようとするから、しゃ~ちゃんに「ママ寝ないで」って怒られてます

お洋服ありがとう♪
私服の幼稚園だから助かります
いつもいつも悪いね
返信する

コメントを投稿