S→Y

2006/3/20しゃ~ちゃん2008/11/11おみクンのママになったB’Z好きの独り言ブログ♪

髪型

2009-02-08 01:51:27 | 妊娠&出産&子供
我が家のおみクンの髪型が時々こんな感じに分かれてるのですよ。
毛にクセが会ってこんな風になり易いみたい。
長さはもっと短いけどw
まだ2ヶ月だからこんな長さだったら恐いわw

毛先は茶色で目の色はクロですけど!!
銀髪・紫の目にはなりませんw
しゃ~ちゃん同様に垂れ目は確定です。

う~~む
影響されてきたのか私の脳w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ見たことか! (吾ママ)
2009-02-10 19:18:30
やっぱりそうなってきましたか!臣君には二人分の思いが入っているからいつかそうなるだろうと思ってたさ^^
何、髪の色は染色の手があるし、目の色はカラコンがあるからザッツオーライ!!
って冗談よ。大きくなったんだろうな^^
しばらく会ってないから顔も最初の頃から変わってきてるんだろうね。
今年の夏休みとかに会ったらもう一緒に遊べるかな^^
楽しみにしてるね。
しゃーたんにも会いたいな。
うちの吾もしゃーたん、しゃーたん言ってるよ^^
お互い春に向けて忙しいけどがんばろうね!
ぎゃふ! (そむらん)
2009-02-28 00:16:28
やっぱり2人分の思いの所為か!!
最近オミのことは「おみすけ」ってよんでるよ~。こっちのママ友にも浸透しつつあるようですな。

この前(いつだったかな?)メールした様に、電話ごっこしてる時は「吾ママ・吾」が相手よ。コアラのマーチを見てはコレは「吾の物」だってさ。1度貰ったのを覚えているようですわ。
愛に行きたいわ~。行っちゃおうかな~笑

コメントを投稿