S→Y

2006/3/20しゃ~ちゃん2008/11/11おみクンのママになったB’Z好きの独り言ブログ♪

ぶちゃいく

2009-06-03 23:42:23 | 日常
ぶちゃいく=可愛い

顔のお肉がよってます(笑)
もうすぐ7ヶ月になりますが、8キロになろうとしてます。
ベビーカーに乗せてると「貫禄がある」なんて言われてます。

寝る時は必ず?うつぶせなので、ヨダレがたれてたり顔がつぶれてたり(笑)


最近、ゴロゴロと寝返りしながら移動をしてます。
ラックに頭をぶつけたり、本の上に頭を乗せてたり、ハマって動けなくなったり・・・。
床にモノを置けなくなってきました。
携帯の充電器・ドライヤーのコード・扇風機のコード・・・
かじられてます。
コンセントから抜いてるけど、危ないよね?
やっぱり1人目とは意識がだいぶ違うので、本当に気を引き締めなきゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿