S→Y

2006/3/20しゃ~ちゃん2008/11/11おみクンのママになったB’Z好きの独り言ブログ♪

お片づけ 2

2006-01-26 21:11:54 | お絵描き
先日の片づけで発見したもの第2弾です(笑)

お絵描き大好き。
仲良しグループ(笑)の皆が大学受験対策をしていた時に、たまに勉強しつつお絵描きをしてました。
秋に専門学校が決まっていたので、受験とは無縁でした。
帰りのバスの時間まで暇だったから勝手に混ざっていたのです(笑)
先生も文句言わないし皆も言わなかった・・・けど、怒ってなかったのかな?疑問です
誰もここを知らないけど謝っておこう・・・。
ストレスもあるハズなのに、すいませんでした

で、私は何を思ってコレ描いたんでしょう?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ。 (千紗)
2006-01-27 12:49:46
高校の頃?じゃあオイラ達が出会う前やね。

花魁さん、素敵っす!!

ヌリヌリしたいね♪(塗り絵の事ですよw)
返信する
ありがとう♪ (そむらん)
2006-01-27 14:29:16
高校の時なんだけど、何に影響されて描いたのかな~?

この頃って最後まで描ききってない絵ばかりなんだよ。



フォトショップで色付けしようとしたけど・・色んな処理が面倒くさくて(笑)
返信する
フォトショ。 (千紗)
2006-01-27 19:40:11
会社でも使うけど、私アレ苦手。

センスないっけ使いこなせませんわぁー。

私はイラレの作業が多いので、そっちの方が好き。

ちなみに1番好きなのは面付けソフトだったりするw
返信する
イラレ♪ (そむらん)
2006-01-30 18:27:18
デザイン会社にいた時は、両方使ってたんだけどねw

トンボつけるのは楽でよかったなぁ~

もう知識は無くなったから使えないけど(笑)
返信する

コメントを投稿