徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

一カ月

2017-10-11 15:20:58 | ダイエット
ダイエット開始して一カ月経ちました。
この一カ月振り返ってみます。

どうしてダイエットしようと思ったのか?思い出すと、多分その理由は今の僕の理由ではないと思います。何かを変えたかったんです。でも、何を変えたかったのか今となっては不必要な悩みでしたな。だから今、がんばってるのはなぜなんだろう?と、闇に包まれますが、まー深く考えるのはやめてみます。何か1つをやり遂げたいって事でどうでしょう?

で、そんな曖昧な感じで続けているダイエット。この一カ月実際に励んでいるのは3週間ってところですかね?あとの1週間はだらけちゃってますからね。その1週間と年齢のせいで、当初の計画よりかなりの下方修整してます。本当は一カ月で10kgくらいは減らしたかったんですけどね。結局6.9kgでしたか。でも、がんばった方なのかな?

下方修整になったもう1つの理由は、食べる物、食べ方を統一できなかった事もあげられますかね。

と言う事で、次の一カ月は、1日1食。を基本に、だらけて良いのは3日のみ。目標は一カ月目と一緒!6.9kg減らして、80kg割りたいかな?難しいとは思いますがとりあえずそこらへんを着地点にしたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿