徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

マスカレードホテル 東野圭吾

2020-12-05 11:59:00 | 読書
かなり書いてなかったんですね。またまた記憶が薄い本。



映像化されている作品は映像の方が記憶が強くて作品忘れちゃうんですかね?これは映画もかなり原作に近かった気がします。

連続殺人事件が次に起こると思われるホテルに潜入した刑事とホテルマン、それにまつわる人々。果たして殺人事件は起こるのか?そして一見繋がりがないと思われる連続殺人はなぜ起きてるのか?そんな話です。

キムタクや長澤まさみなどがいましたが、この映画で1番の印象は松たか子だと思います。あの怪演はなかなか出来ない。松たか子出たての頃はどうせ親の七光でしょ?って感じでしたが、最近のと言うかしばらく前からはちょっと外れた感じの人の演技が好きです。最近の一押しは松本まりかさんです。😂それにしても豪華な映画でした。

映像化された本は読むと本当に忘れちゃうな。

それでも、さすが東野圭吾と思えるくらいあっという間に読み終わったな。実際は映画を見る前に本を読むべきだな。って思いました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿