徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

御岳山

2020-02-08 19:36:00 | 日記
先月3回目の初詣。と言うか詣でました。
行ったのは御岳山



当日は少し雪が積もってました。


ケーブルカーもお正月仕様


この高架橋下から覗くのも好きです。


途中のだんごどうのベンチで一休み


茅葺も雪が積もればそれなりの景色になりますね。


鳥居に到着!


今回は鬼を見つけて、記念撮影。😂




三匹?いました。


おみくじは大吉でした。今年は厄年なはずなんですけどね。






御岳山の頂上碑
本殿の奥にありました。
れれちゃんさんから頂いた情報は網羅しましたよ。😂


狛犬と一緒に。


頂上からの眺め!


もう一個のケーブルカー。こちらもお正月仕様。
正直あまり覚えてないですが、キツかったことだけは覚えてます。😂
1月分のなるべく早目にアップしていきます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿