徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

キン肉マンスタンプラリー

2019-01-26 16:49:12 | 日記
キン肉マンスタンプラリーとりあえず昨日で全駅制覇しました。

とりあえず記録をしておきます。が、写真があまりないのと、記憶が定かではありません。笑

計6日間

第1日目(1月10日)
回った駅

池袋、目白、高田馬場、新宿、代々木、原宿、渋谷、恵比寿、目黒、五反田、大崎、品川、田町、浜松町、新橋、有楽町まで。計16駅





歩数、約48000歩
距離約34キロ

2日目(1月12日)
回った駅

板橋、十条、赤羽、計3駅笑



日本で1番厚いたい焼き。十条にあるけんぞう

歩数約23,000歩
距離約16キロ

3日目(1月14日)
回った駅

大井町、大森、蒲田、東京、新日本橋、神田、秋葉原、御茶ノ水、水道橋、飯田橋、市ヶ谷、四ツ谷、信濃町、千駄ヶ谷、大久保、中野、高円寺、阿佐ヶ谷、荻窪、西荻窪。計20駅



中野で有名な大判焼き。

歩数約51,000歩
距離約37キロ

4日目(1月19日)
回った駅

大塚、巣鴨、駒込、田端、西日暮里、日暮里、尾久、王子、東十条。計9駅





歩数約28,000歩
距離約20キロ

5日目(1月20日)
回った駅
三河島、南千住、北千住、亀有、金町、松戸、新松戸、柏、我孫子、取手、鶯谷、上野、御徒町。計13駅













この日は写真多いな。

歩数約71,000歩
距離約51キロ

6日目(1月25日)
回った駅

天王洲アイル、羽田空港第2ターミナル。計2駅









歩数約70,000歩
距離約50キロ

6日間合計

回った駅計63駅
歩数約29万1千歩
距離約208キロ

去年よりも歩いているのは、自宅スタート多かったりしたからです。

今年のスタンプラリーで思ったのは、やっぱりやってる人が少ないです。どこも並ぶ事なく押せますし、ボードの写真も少し待てばやってる人が写らずに撮れます。ゴールした時も誰もいませんでした。笑キン肉マンはチョイスミスなんじゃないかな?って思います。あと、スタンプも変わったのですが、インクの補充が上手くできてないのかかすれてるのも結構ありました。特に残念だったのがキン肉マンのスタンプですかね。でも、歩くきっかけ作ってもらえたのに感謝ですね。

もう一周しちゃおうかな?笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿