徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

1月14日の記録

2022-01-14 22:57:00 | 日記
旅行の分のお休み。元々両親と行こうとしたんですが、結果から言うとコロナ関係なく行かなくて正解でした。一つは親戚がもう長くないと連絡が来て急遽父親は大阪に行きました。もう一つは昨日東北新幹線長時間の運転見合わせがあったので目的地まで行けたか怪しかったです。残念でしたが、結果オーライですね。

と言うわけで、今日は母親を連れて房総にドライブへ。



ご飯はよく行くばんや。保田にある漁協直営のお店です。


母親はまかない丼なるもの。これ当たりです。


僕はアジフライ。こちらもボリューミーなんですが、ちょっと食べてる最中に飽きちゃいました。😂

ここは道の駅保田小学校。二宮金次郎像。ながら歩きと言う事で、最近は外されてるみたいですね。


海と車と富士山


その二。洗車昨日して良かったです。


帰りの海ほたるでの富士山。夕焼けに燃える富士山



きれいですよね。


運転頑張って疲れたけど、喜んでもらえたので良かった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿