徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

4月9日の記録

2019-04-09 22:48:00 | 日記
まずは体重から。
 
72.2Kg
体脂肪率19.8%
 
体重は増えましたけど、体脂肪率は落ちました。結論から言うと、今日は体重さっき測ったからですね。体重は重い時に、体脂肪率は低い時に測ったからです。でも、順調かな?と、思うことにします。もう少し結果見えてくると嬉しいんですけどね。
 
で、運動は、筋トレ朝と、今日は仕事終わりに東京十社巡りをしました。残り3つ。まさかの結果でしたが参りましょう。
 
まずは、神田明神まで移動。天気良かったです。北風寒かったですけど。
 
歩いて30分ちょっと。根津神社に到着。つつじ祭りやってましたが、つつじは見当たらず。笑
 
ここから王子神社に向けて歩きます。1時間ちょっと歩くと、飛鳥山公園が見えてきます。2016年に桜の時期に行ってました。
その時の写真。
 
今日は中までは入らず。都電と桜
王子駅近くの橋の上から見た桜。
 
テッドも一緒にね。
 
見下ろしてます。笑
たまたま口の脇に桜の花びら付きで王子神社に到着!
そこから戻る形で白山神社へ。ちょっと遠回りして、行きとは違う道を使ってみました。
が、しかーし、社務所が火曜日はお休み。御朱印もらえず。本当は、この後、日枝神社に向かおうかと思ったんですが、やる気をなくしました。笑とりあえずは、結願出来ました。宿題は残ったので、宿題終わったら別記事残す予定です。あと2つの御朱印と、最後の歩きですね。
 
今日のご飯
 
 
出発前に卵とビーフジャーキー
 
 
根津で根津たい焼きを買いました。糖質取っちゃいました。笑人形町の柳屋さんが東京一だと思ってますが、根津たい焼きはもしかしたら東京二かもです。それくらい美味しかったです。が、久しぶりの糖質だったのでなんとも言えませんが、美味しかったです。
 
 
歩いてる最中にライザップとのコラボサラダチキン。糖質0gってどう言う事?笑おいしいかは……ご想像にお任せします。もう食べる機会ないかもです。笑
 
帰ってきてからブランパンと、砂糖不使用クッキー。ただ、砂糖と糖質見間違えました。
ご飯は、鶏肉と今日は牛肉。青梗菜と、もやし、エノキでした。ハイボール買いましたが、いまいちで、半分も飲めませんでした。笑
少し食べ過ぎだな。まあ仕方ないか。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿