徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

単なるドライブ

2023-07-06 05:30:00 | 日記
こないだ実家に行き母親を連れ出してドライブに行ってきました。富士山の周りをぐるっと🗻



ミルクランドってところのソフトクリーム。前に連れて行った時に「美味しい」と喜んでいたので。ここのソフトクリーム美味しいんですが、溶けるのがめっちゃ早いんです。あっという間に溶けるので早く食べちゃいます。


今までは行ったことの無かった触れ合い動物ってところ。ヤギとか羊、ロバ、ヤギがいました。ヤギが多かったです。



最後道の駅で撮った富士山。この日は見えない時間の方が多かったですが、唯一見えた富士山。

なんてことは無いドライブでしたが、親は喜んでくれたので良かったかな。

それにしても年をとったなぁと思います。できる限り親孝行したいなぁと思いました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿