孤島の迷宮

日本国の自由と繁栄を願うブログ

これはおかしい結末!自民&民主の手打ち

2015-09-25 02:07:21 | 政治
乱暴行為を相互に謝罪=安保法採決の混乱で―自・民

ピンク鉢巻き隊の方は自分達から妨害して勝手に怪我しただけだろ。
一方、自民党の若手女性議員の方は映像で見るとあきらかに関係ないところで
羽交い絞めにされた上に暴行されてる。

これを許すとはどういう神経をしているのか?



こういう事を放置して女性が輝く国なんて到底無理ですよ先生方。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手打ち (大和男子)
2015-09-25 14:02:34
共産党が「国民連合政府」構想を民主党はじめ野党に提案しているこの時期に、
自民党は何を考えているのでしょうか ?

戦略なきお花畑政党の脇の甘さは非常識売国政党を叩き潰す好機を見逃した。
獅子身中の虫どもが裏の方で小細工したのだろうと推察する。

か弱き自党の女性議員を守れない自民党に大手を振って歩く資格はない。
手を叩いて喜ぶ特亜の姿が目に浮かぶ、日本よ根性がないの・・・
この手打ちは、自民党大敗の序曲にならなければ良いが。
返信する
Unknown (管理人)
2015-09-26 18:45:47
大和男子さんコメントありがとうございます。
ちょっと与野党共にだらしないところをさらけ出して
しまいましたね。こういうところから政治不信を
高めてしまうのですが…。
返信する

コメントを投稿