孤島の迷宮

日本国の自由と繁栄を願うブログ

日韓議連、徴用工判決で問われる意義 「政府補完」も譲歩先行の過去

2018-11-03 06:43:17 | 政治
日韓議連、徴用工判決で問われる意義 「政府補完」も譲歩先行の過去

そりゃいつまでも謝ってれば、むこうは譲歩を求めてくるって。
韓国の国民は強制連行があったという歴史を散々刷り込まれてるから
日本に対して強硬になるのもしょうがない。

だからこそ日韓は一度距離を置いた方がいいと僕は散々ここで主張してる
訳だが…。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
距離を置くための具体策 (onecat01)
2018-11-03 22:23:02
孤島の迷宮さん。

 おっしゃる通りです。韓国の反日教育は、半端ではありません。あのような教科書で育てば、反日にならない方が不思議です。

 確かに、距離を置く必要があります。しかし日本国内では、具体的な対処が必要です。それはやはり、戦後の遺産である、在日問題の精算でしょう。

 少なくとも、次の二点です。私も貴方同様、何度も自分のブログで提案しております。

 1. 国会議員の二重国籍禁止法の成立
   国会議員の二重国籍を禁止し、該当議員には帰化を促し、帰化しない者は国外退去とする。

2. NHKの役員の二重国籍禁止法の成立
   役員の二重国籍を禁止し、該当役員には帰化を促し、帰化しない者は国外退去とする。

 最小限これを実施しないと、いつまでも、日本国内から騒ぎの種が撒かれます。

  貴方に合わせ、簡潔なコメントにしたいと思いながら、できませんでした。ご容赦ください。
Unknown (管理人)
2018-11-12 09:21:57
onecat01さんコメントありがとうございます。

対抗策については政府も考えるでしょうが、やはり
実効性の高いものからやっていただきたいですね。

コメントを投稿