孤島の迷宮

日本国の自由と繁栄を願うブログ

基地外の人→基地外→きちがい

2016-05-24 21:40:31 | 政治
基地反対派は「基地外(きちがい)」 自民・小島県議「失言でない」

マスコミはこうやって意図的にすりかえるのが得意なんですよねぇ。

米軍や自衛隊の基地外での活動も「きちがい」の活動になるの?

リベラルの星、トルドーカナダ首相が明治神宮に参拝

2016-05-24 16:13:50 | 政治
サミット各国首脳の来日始まる カナダ首相、明治神宮に



外国の宗教施設を訪問するのは相当リスクはあると思うがよく来てくれたと思う。
こういう人物こそが真のリベラル人だろうよ。まっ大麻の合法化や移民推進には賛同しないけどね。

普段から日本の宗教を否定し、何でもかんでも政教分離を持ち出す
日本の左派言論人はもう少しトルドー首相を見習うべきだろう。

ヘイトスピーチ法が成立

2016-05-24 15:41:52 | 政治
ヘイトスピーチ法が成立 「教育や啓発」国の責務と規定 「不当な差別的言動は許されない」

罰則なしの法律だとはいえ将来的に法律改正で罰則規定が設けられる可能性は
あるから安心はできない。そういう意味では与党側が今回負けたようなもんだ。
まぁ国連による勧告を無視できなかったという事情もあるのだろうけどさ…
そこはびしっと現行の法律で対処すると押し通せば良かったのだ。

しかしそれよりも野党側はなぜこのヘイトスピーチ法にだけは異常に
拘ってるのか?ぜひ聞きたいものだ。これこそ言論の自由を規制するものではないの?

民進党さんはいつも自民党を言論の自由を規制してると批判してるよね?
その政党がこういう法案にはしっかり賛成しているのはどういう訳か?
しかも自分達の提出したやつには禁止規定が盛り込まれてるとか
相当やばいだろw

社民党ですら今回の法案には反対してたのにやっぱり
民進党って日本人の為の党ではないね、はっきりいって。