俺の撒餌を越えてゆけ

釣りに関する由なし事。

フリーマガジン全盛期か

2007年05月31日 | 日々のアワ
いまや、フリーマガジンの全盛期である。
駅や、コンビニでふんだんに配布されています。
中にはこれほんまにタダ?と思わすものもあり、それにしてもどんだけ~な数である。

片っ端から集めて見ました。
どれもクオリティ高いすね。
メディアにお金を払う時代ではなくなってきてるんだなぁ。


以上

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内容に差が (karorirorin)
2007-06-01 01:21:51
女性向けのもフリーマガジンたくさんあるけど、同じテーマでも本当に面白さに差がありますよね。これが編集力ってやつでしょうね。
L25はやはりうまい、と思っちゃう。かなり高齢そうな方もR25読んでますもんね。LEONとか、コンセプト的にいったい誰が読むんだろうって思っていたけど、内容はすごく地に足付いたものが多くて驚きました。一般人の日常にも、結構ヒントになることあるんでは?って。
返信する
Unknown (かめ)
2007-06-02 13:44:53
L、R25はみてしまいますね。
はしりのようなとこもありますし。

Numeroなんて女性誌なのにしっかり買ってしまってるんでよね、おれ。
返信する