俺の撒餌を越えてゆけ

釣りに関する由なし事。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かげ)
2005-08-07 20:40:15
誘ってほしかったなぁ。

眺め、ステキですね。

私も今年、山デビューしたいなあ。

来年はお誘いくださいね♪
返信する
Unknown (カメ)
2005-08-08 10:19:52
かげさん>>

次回はぜひお誘いしますね。

すんげー景色よかったですよ。
返信する
祝! (kikuちゃん)
2005-08-08 10:20:00
ついに、やりおったなー。

おめでとう!
返信する
Unknown (かめ)
2005-08-08 10:37:00
kikuちゃん>>



やったぜー!

全員のぼったす。



たくさんアドバイスありがとうございました。
返信する
私も登ったよ (nonoco)
2005-08-08 11:07:37
もう6年くらい前のことだけど。

けっこう天気が左右する環境だけど、よかったっぽくてよかったね。

日本人としての義務を達成しました。

おめでとう!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-08 11:10:07
nonocoさん>>



雨は降ると思って登ったほうがいいですね。

今回も、降ったりやんだり。かと思えば、カラット太陽が現れたりとせわしない空模様でした。

富士山は雨対策が大切だと思いました。

返信する
わーっ! (nami)
2005-08-08 11:54:15
おおお! 私もバァさまになる前に登りたいなぁー
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-08 11:59:00
namiさん>>

きもちよかったすよー。

ぜひ登ってみてください。

返信する
Unknown (うらん)
2005-08-25 00:04:01
わたしも富士登山行きました!先月!!

しかも、会社の研修で。死ぬほど苦しかったです。

1回行けばいいや。
返信する
Unknown (kame)
2005-08-25 11:15:58
うらんさん>>

まじすか。頂上からのけしきはたまらんもんがあったですよ。

何回のぼってもいいすよ
返信する