俺の撒餌を越えてゆけ

釣りに関する由なし事。

2007年の終わりに

2007年12月29日 | 日々のアワ
今年も終わり。
昨日仕事納めでした。
写真は、深夜仕事納めの後、同僚と居酒屋でぱちり。
ここ数年年末の数日は彼と酒を飲むのが好例となってきました。

今年は祖父の他界や、一方で新しい人間関係が始まったり
「さようなら」と「よろしくね」が交差した一年となりました。

いろいろ、良いことも、悪いことも
大変なことも、楽しいことも、
新年を迎えて、この数日くらいは、笑顔で過ごすつもりです。

みなさんにとって2008年が、良い年でありますように。

このblogを読んでくださっているみなさんの
健康と、有意義な1年であることをお祈りします。

それでは、みなさん。
よい年をお迎えください。

って年末に書いたものをいまさら更新しています。

以上

最新の画像もっと見る