俺の撒餌を越えてゆけ

釣りに関する由なし事。

自転車トレーニング

2005年08月29日 | 日々のアワ
ハセツネに向けトレーニング。といってもそんなに走ってるわけでなく、自転車で環状7号線をいったり来たり。この日はめづらしくすいていた。



秋味が発売されると秋なのでしょうか。東京はずいぶん暑さが軽くなりました。


・ぼりぼり食べるきゅうり。


・下から見ても丸いぞ。はなび

写メールで振り返る今年の夏でした。
以上

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏⇔秋 (きくちゃん)
2005-09-01 22:43:22
わたしもこの夏は、キュウリめちゃ食べました。

ところで、

ハッピーバースデーでは?

1歳プラス、おめでとー。



返信する
Unknown (かめ)
2005-09-02 09:43:10
きくちゃん>>

きゅうりは体にいいらしいです。(あるあるでいっていた)



はい、1個年をとりました。

どうもありがとー

今年こそはいい大人になりたいもんです。

返信する