俺の撒餌を越えてゆけ

釣りに関する由なし事。

SOBA

2007年09月05日 | 日々のアワ
夏前にすこし食事制限でもとおもって食べ始めたそばなのですが、きちんと体重を落とすことができました。
スポーツしてもなかなか体重だけは落とすことができませんでした。
そばはもともと好きなのですが、意外と数キロ落とすことに成功しました。
ダイエットにはスポーツよりも食事なんですね。

ちなみに夏休みに実家に帰ってあっさりリバウンドっす。

以上


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そばなら (グリコ)
2007-09-05 23:31:56
虎ノ門の港屋にいきなさい!
去年のベスト3に入るお店だった。
返信する
Unknown (かめ)
2007-10-27 02:56:23
そのお店知りませんでした。
お元気ですか。
しばらくぶりですね。
ぜひいってみます。
返信する