俺の撒餌を越えてゆけ

釣りに関する由なし事。

日誌 0801

2008年01月20日 | 日々のアワ
づゅる麺にいってきました。
いつもいくインドカレーのお店に行くつもりが、最近おいしいと評判のラーメン屋さんがきになりすぐそばなのでふらりといってきました。
魚介系でなかなかおいしい。
麺がシコシコしてました、うます。大盛りで正解。


ドラマSP
ドラマはとんと見なくなったのですが、途中からみだしたSPに夢中です。
キャストがすげぇいい。
中でも平田満の存在感すげえええ。
って、そこで「つづく」かよ!てなかんじで来週も楽しみな2008年の冬です。

・湯タンポ
東京はかなりの寒さ。
全国的にみてもそうらしい。
生まれてはじめて湯たんぽを使ってみています。
使い慣れていないので布団に入ると熱すぎて邪魔な一品と化している。


・携帯いじり
最近女子高生かってくらい携帯いじってます。
新サービスの研究てやつです。
携帯でこれだけいろんなことできれば、もうPCのサービスていらなくなるわ、ホント。

・サッカーについて
オシム監督から岡田監督になって指導とかチームづくりとかそういうことに興味を持っています。
さっき見たテレビで鈴木啓太のコメントが面白かった。
オシムにはサッカーというより人生を教えてもらったそうな。
たくさんの選択肢の中で考えてやったことなのかきになるそうだ。
90分という時間の中でたくさんの選択と決断を迫られるのは大変だなとおもう。

選択するというのは前向きでいいイメージがあるけど、一方で選択するということは何かを捨て去ることだとも思う。
選択ということは何かを捨て去る決断ができた人間にしか与えられない。
何かを捨て去る決断ができないやつには、選択するという権利は与えられないと思う。


以上

最新の画像もっと見る