俺の撒餌を越えてゆけ

釣りに関する由なし事。

Kかめです。

2004年11月18日 | 日々のアワ
Kかめです。(ヒロシ風に)

パンがおいしすぎてたまらんとです。
体重は過去最高を更新してしまいました。

Kかめです。
このごろ「太った?」ときかれすぎです。

Kかめです。
はなまるマーケットのトマト特集をみて影響されたとです。
トマトダイエットに挑戦してみるとです。
岡江さん、いつまでもすてきっす。

Kかめです。
結果はこのブログで、報告するです。

なんと言っても焼きトマトです。
焼いたトマトを食べるだけ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ruka)
2004-11-18 21:54:33
-マイナー調で-



あんなに運動してたのにぃ~~♪

あんなに運動してたのにぃ~~♪



ちょっぴりすっきりしてたのにぃ~~♪

ちょっぴりすっきりしてたのにぃ~~♪



あっと言う間にりばうぅ~~んんどぉ~~♪

(りばうぅ~~んんどぉ~~♪)



あっと言う間にりばうぅ~~んんどぉ~~♪

(りばうぅ~~んんどぉ~~♪)



記録更新りばうぅ~~んんどぉ~~♪

(りばうぅ~~んんどぉ~~♪)



記録更新りばうぅ~~んんどぉ~~♪

(りばうぅ~~んんどぉ~~♪)



あぁこわいぃ~♪(あぁこわいぃ~♪)

あぁこわいぃ~♪(あぁこわいぃ~♪)

あぁこわいぃ~♪(あぁこわいぃ~♪)

あぁこわいぃ~♪(あぁこわいぃ~♪)

× 4 times
返信する
ほんとに? (みきてぃ)
2004-11-18 23:28:47
焼きトマトでやせるのですかい?

かめさん。それを実証するのはあなたしかいません!

報告まってます!!
返信する
Unknown (Kかめです)
2004-11-19 15:02:51
Rukaさん>

これ何のメロディにのせてうたえばいいですか?

くそっ 痩せてやる!



みきてぃ>

うす。

早くも効果でてるとです。

飯食う前に、飲むとです。

どか食いせんようになったとです。



あと、適度な運動はせんとね。

食事と運動。



返信する
黒酢ダイエットも! (miu)
2004-11-19 20:44:40
Rukaさんの歌、爆(笑)



トマトダイエットって効くんだ~

また報告待ってます。



最近知り合いが、黒酢ダイエットしてて

毎日黒酢水割りコップ1杯飲んだだけで

2ヶ月で3㌔痩せたそうです。



しかも黒酢飲みだしてから、目覚めがよくなったらしい。



一時期、小岩井の黒酢ジュースを毎日飲んでたけど

全く効果が出なかった・・・

やっぱ、ジュースとか甘ったれたモノじゃダメらしい。



ハードに黒酢を水割りで!

この週末、ゲットしてはじめてみます☆
返信する
復帰!! (reno)
2004-11-25 07:34:40
モデム不調でここ数日ネット入れない状態でしたが、

本日やっと復帰いたしました!!

またこれからヨロシクお願いいたします(^∀^)ノシ



・・・てか、カメさん・・・あんなに体動かしてるのに

体重増加?????アリエナイ・・・・υυυ



トマトダイエットがんがって下さい(・∀・)
返信する