俺の撒餌を越えてゆけ

釣りに関する由なし事。

ビリーズブートキャンプ

2007年04月18日 | 日々のアワ
ビリーズブートキャンプが話題だ。
(といっても私の周りだけなのか

何かというと、深夜のテレビショッピングで売られているダイエットのためのDVDだ。
Youtubeビリーズブートキャンプ

行くとこで必ずといっていいほど話題にのぼるんです。
実家に帰省したときは姉貴が唐突に。
久々の友達、MTGなどなど

Webヤギの目にも「ビリーズブートキャンプを注文しました。」なる記述が。

非常に気になる。

いま開いたR25にも。。
かえってことか!?


以上

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりつぃん)
2007-04-21 22:28:58
ご無沙汰してますー。

私の周りでもちょこちょこ聞きます。
なんとかジャムっていうのも有名ですよね。
私はテレビショッピングで見るだけでも、
苦しくなって、無理だ・・・と思いましたけど!

今年はキャンプに連れて行ってください♪
返信する
Unknown (kame)
2007-04-22 01:23:33
結構話題なんですね、このDVD。

キャンプ是非いきましょう!
返信する
やっぱ流行っている?! (うらん)
2007-04-23 18:14:52
私の周りでも所有率がかなり高いです!

あ、お久しぶりです。
返信する
Unknown (kame)
2007-04-23 23:17:27
おひさしぶりですー
元気すか!?

流行ってるんだねぇ。
聞いたところ今品薄状態らしいよ。
欲しくなってきました。

返信する