俺の撒餌を越えてゆけ

釣りに関する由なし事。

走っても走っても

2004年12月27日 | 日々のアワ
忘年会、二次会、クリスマス、・・この時期エンドレスで飲みっぱなし、食いっぱなしが続いてます。

私、日々10Km程度走っておりますが、一向に体重は落ちずむしろあがりっぱなしです。
この日は、ついに駒沢公園8周クリア!

2時間半かけて16.8Km。

ん?
新宿ハーフマラソンのリミットって、2時間半じゃなかったけ?

ダメジャン!!これじゃ足キリされちまう。
翌日、めちゃくちゃヒザの皿がいたい。足にシップを張りまくる

ほんとにハーフ完走できるのか?

以上

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密兵器 (capy)
2004-12-28 01:19:16
日々のトレーニングおつかれさまです。

こうなったらドーピングしかありません。といっても禁止薬物ではないですよ。味の素のアミノバイタル”プロ”がお勧めです。これ飲むと疲れがふっとびます。

あと、ワコールのCW-Xはデフォルトで装着したほうが良いです。ぼくが日本山岳耐久レース「長谷川恒夫カップ」という変態レースを完走できたのも、これのおかげです。
返信する
Unknown (Unknown)
2004-12-28 10:05:25
capyさん>>

長谷川恒夫カップでたんですか!?しかも完走!

日本最強といわれるレースですよね。

言葉に重みが感じられます・・。



ワコールのCW-X購入します。



アミノ酸は、いろいろためしてみており、アミノバイタルからヴァームに換えてみているところです。



すごい。来年あたり調整して参加してみようかしら。
返信する
Unknown (kame)
2004-12-28 10:09:02
ちなみに、CW-Xとはこれです。

http://www.wacoal.co.jp/products/cw-x/



皿いためる前にはいておけばよかった。



返信する