sokkenaiの星間鐵道 〜天の川線 アンドロメダ方面行〜

カメラ、音楽、アニメ、小説。旅、釣り、出会い、自然
ハッピーな事、辛いこと
記憶を記録として残して

ブロ開設888

2015-05-30 04:14:17 | 小言

今日は、ブロ開設
888日だそうです
二年半くらいになるんですね

記事の数は然程
増えていませんが
それでも個人的には
ちょくちょく更新していると思っています

まぁそんなことはさておき

話変わるけど
やっぱりルパンって面白いよね
今日は、暇だった?ので
マモーとワルサー見ました
勢でもう一本見たいところですが
外が明るいのでやめておきます

マモー、実は初めて見ました
数十年まえの作品なのに内容的には今でも扱えるネタですよね!
脳でか過ぎだけどな

ワルサーは5年ぶりくらい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熱物 関本)
2015-05-30 22:51:01
久々にブログ開いてみたらコメントしたくなりました。笑
今どこで働いているのかな??
またみんなで飲みに行きたいなーっとふと思ったよ(^^)
機会が合えばまた愛媛で会おう!
返信する
おそくなりました (そっけない)
2015-06-28 03:39:01
げんきにしてるかね
せきちゃん

私は現在、日本の中心あたりにいます
東京ではなくフォッサマグナのほうです

何かと苦労もおおいですが、何とかやってます!
みんなが元気で、会えるえることを、飲めることを願ってます
というわけで!帰るとき連絡しやす
返信する

コメントを投稿