佐賀ばそーつく

佐賀の町をかって気ままに歩き回ります

ドライカレー@のだ満

2010-03-30 13:39:49 | B級グルメ
今日のランチは、小城市牛津町ののだ萬へ。

国道34号を西進し、牛津大橋を渡ると右手に見えてくる。

 
ドライカレー、730円也。

このお店、今時珍しい前払い制。

券売機ではなく人間が!


ほどなくしてドライカレーの登場。

ステーキ用の鉄プレートに乗ってでてきた。

でもプレートは触れるほどの熱さ。

もちろんジュージューなんて音はしていない。


ドライカレー自体は結構なボリューム。

最初、ドライカレーでこのお値段はと思ったが、この量で味噌汁が付けばさほどではない。

ただ、ドライカレーの下に敷いてある薄焼き卵。

こいつがあると非常に食べにくい。

最後に屋根の上の看板「ここ旨い」

他にどこがおいしいんでしょうね?


【DATA】
のだ萬
佐賀県小城市牛津町上砥川63−2
mapfan






最新の画像もっと見る

コメントを投稿