マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう高校生になっちゃった子とその母さんのブログです。

ナビ湘南戦 見られなかったけど勝利

2013年04月26日 | 横浜F・マリノス

24日水曜日に行われたナビスコカップ湘南戦。

見る気満々で家事を済ませ、スカパーJリーグLIVEを再生しようとしたら、
なんとLIVE放送なし!
仕方がないので鹿島×名古屋戦をテキトーに見ました。
ジュニーニョ良かったね。

金曜のキクマリで湘南戦のゴールシーンを見ましたけど。
ドゥトラからの超ナイスクロスにマルキヘッド!いいゴールでしたねぇ。

現在3勝1敗でジュビロに並び得失差で予選グループ2位。
ジュビロはリーグ戦不調ですがナビスコは調子いいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ナビスコ予選リーグ Aグループ 第4節 
湘南ベルマーレ×横浜F・マリノス
会場:BMWスタジアム平塚 4,747人

☆結果☆
前半 0-1
後半 0-0
合計 0-1

得点
横浜 前半44分 マルキーニョス

[GK] 30 六反 勇治
[DF] 2 天野 貴史 4 栗原 勇蔵 15 ファビオ 5 ドゥトラ
[MF] 6 小椋 祥平 8 中町 公祐 17 端戸 仁 7 兵藤 慎剛
[FW]19 藤田 祥史 18 マルキーニョス

[SUB]
GK 1 榎本 哲也 DF 13 小林 祐三  DF 24 奈良輪 雄太
DF 23 田代 真一 MF 14 熊谷 アンドリュー  MF 20 佐藤 優平
MF 25 中村 俊輔

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。