マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう高校生になっちゃった子とその母さんのブログです。

子供が生まれてから新潟で勝利無しとか

2013年04月22日 | 横浜F・マリノス

ビッグスワンスタジアム恐るべし!まさに鬼門!

試合は新潟のプレスが早いし、セカンドボールも拾われてましたね。
パスミスも目立ったし。
決定機で決められていればとも思いますが、こういう時もあるのかなと。

小椋が久々にスタメンでしたね。怪我多かったし、
こういう試合でこそ活躍して勝利して欲しかったけど残念です。

ビッグスワンで行われたリーグ戦では2007年4月28日に勝ったのが最後とか。
つまり、うちの子が生まれてからは勝ててないって事です。

お願いです。
うちの子にビッグスワンで勝つ姿を見せてあげてください(涙)。

------------------------------------------------------

J1リーグ戦 第7節 アルビレックス新潟×横浜F・マリノス
会場:東北電力ビッグスワンスタジアム 21,415人

★結果★
前半 0-0
後半 1-0
合計 1-0

得点

新潟 後半33分 岡本 英也


[GK] 1 榎本 哲也
[DF] 13 小林 祐三 4 栗原 勇蔵 22 中澤 佑二 5 ドゥトラ
[MF] 8 中町 公祐 6 小椋 祥平 7 兵藤 慎剛 25 中村 俊輔 11 齋藤 学
[FW] 18 マルキーニョス

[SUB]
GK 30 六反 勇治 DF 2 天野 貴史 DF 15 ファビオ DF 24 奈良輪 雄太
MF 14 熊谷 アンドリュー FW 17 端戸 仁 FW 19 藤田 祥史

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。